mukunoteのブログ

21歳アトピー息子と二人暮らしスタート

今朝方 夢を見ました。高校生の時の担任で結婚式もきてくれた恩師が夢の中でこう言っていました。「音楽を送ればいいんだよ!!」「作った音楽を歌ってほしい人に送ればいいんだ!」???どういうメッセージかまだわかりませんが 私はこれまで夢でメッセージをもらうこと大体朝方の夢で が多くて 友人が子供を産んだ日も 子供の性別は病院ではずっと男の子だったけど私の夢では女の子が生まれていて 本当に女の子が生まれた(お医者さんはずっと男の子って言ってた) 後 プレゼントをもらう前の日に夢でもらっていたり 昔遊んでくれた鳥をたくさん飼っていたトットのおばあちゃんが亡くなった日におばあちゃんが夢に出てきたり なので先生元気かな???と思った。どうか元気でまた再開できたらいいな 先生がいてくれたから高校生活楽しかったな〜と改めて思い出した。ありがとう先生。

*ちなみに息子は音楽を作るのが好き