mukunoteのブログ

21歳アトピー息子と二人暮らしスタート

アトピー息子21歳と東京2人暮らし生活 3 〜漢方茶の話〜 

 息子が漢方について調べ自分で探してたどり着いた漢方医の先生は、本当によくしてくださり感謝しております。結局苦くて息子はだんだんと漢方茶を飲まなくなっていき (金銭的にも続かなかった)ですが、カウンセリングで丁寧にお話を聞いてくれたとうれしそうでした。カウンセリングで「君はなんでそんなに若いのに背負ってるものが多いの?」と聞かれたと言っていました。私も知らなかったので聞いてみましたが、本人もずっと昔からの性格だから自分だとわからないと言っていました。「一体何背負ってるんでしょうか。」

また、飲み始めてすぐに効果が出て本当に肌が綺麗になったんです。ただ、元に戻るのも早かった。ちゃんと決められた言われたように続けないといけないのです。息子は、鍋に漢方茶の袋を入れるのがだんだん億劫になってきた💧と呟いて だんだんと飲まなくなってしまいました。ただほんとにある1日限定でしたが、びっくりするくらい肌が綺麗で落屑もなくなってその時通っていた紫外線治療の院長先生もびっくりして「何したか教えてください!!」と聞いてきたくらい効き目がすごかった。私も何かあったらお願いしようと思いました。